元仮面浪人徒然体験記

元仮面浪人佳乃が、仮面浪人中&仮面浪人考え中の方に、仮面浪人についてつらつら語ります。

雑談

雑談です(っ´ω`c)読まなくても大丈夫ですよー!仮面浪人経験者向けのお話です。

お疲れ様です。いろいろお疲れ様です。

仮面浪人した後の道っていろいろありすぎて、仮面浪人の頃よりも複雑ですよね。
ネット上には仮面浪人中の人はいるけど、仮面浪人経験者はあんまり出没しないし。(*´Д`*)

それで気づいたのが、仮面浪人って成功してもなんだか辛いなぁということです。仮面浪人中は失敗したら地獄、成功したら天国、みたいに考えていたんですが、あんまり天国って感じはしないですね。むしろ変な世界に片足突っ込んだまま出てこられなくなったって感じです。

現実世界では仮面浪人経験者が少なすぎて共感してもらえないんで、あえてここで出してみました。共感してもらえるかな??

去年の後遺症(?)でいまだに闇を抱えつつ生きてるのかなぁって気はしますし、疲れやすくてすぐだらけちゃう。去年の私のあの頑張りはどこからきていたのか・・・と、何だか去年に比べて何もしてない自分に腹が立ったり・・・

あーーだめだ!(´□`)鬱っぽい話は終了!

仮面浪人中のみなさん、今は目の前の目標にだけ進んで下さい!!今日のこの話はまた受かった後に振り返って下さい!!