元仮面浪人徒然体験記

元仮面浪人佳乃が、仮面浪人中&仮面浪人考え中の方に、仮面浪人についてつらつら語ります。

11月ー②

お疲れ様です。佳乃です。

早稲祭終わっちゃいました(>_<)準備は大変だったけど、早稲祭中はめっちゃ楽しかったです。来ていただいた方とかいるんでしょうか?すごい人出かつ日曜日は雨も降ってしまって・・・風邪ひかないようにしましょう。

11月も10日を過ぎて年の瀬も近付いてきましたね。いやー一年って早い。急に寒くなりますから風邪をひかないように気をつけましょう。

去年の今頃のことをふと思い出していたんですが、「なーんだ。仮面浪人て意外といけるじゃん!」とか思ってました。体力的にはともかく、精神的にはけっこうハイでした。アドネラリンでもでてたんでしょうかね。精神的にヤバくなったのはもう少し後なので、また今度書きたいと思います。

11月は学校別模試とかありますよね!模試は一回くらい受けて、まあこんなもんかって感じで受け流せばいいと思います

いろいろとりとめもなく書いてしまったので、やっぱり月ごとじゃなくてテーマごとに書くようになるかもしれないです( ・_・)
とにかく、風邪をひかないように!体調崩しそうなときは早めに休んで長引かせないようにしましょう!
それでは今日も頑張って勉強です(*´∀`*)ノ